top of page
検索
  • 執筆者の写真CS委員

Be Myoko 高原中3年生陶芸作品  #13〜18

#13 竹田 美音

コップを作りました。ねんどで形を作るのが難しかったです。パンダを描きました。絵を描くのは簡単でした。









 

#14 常田 智也

マグカップを作りました。絵は雪だるまを描きました。あまり、うまく作ることはできなかったけれど、よい作品を作ることができました。













 

#15 中井 朝希

おちゃわんの形の器を作ることを目標として作りました。始めは、どんぶりのような大きな器になってしまいました。でも、小さくなるように、慎重に、作ったら、最初の頃よりもスマートに、作り上げることができました。





 

#16 長崎 陽

僕は陶芸で、ちゃわんを作りました。ねんどの状態から、作るのにすごく時間がかかりました。絵を、描く時に、描き直しができなくて、すごく慎重に描きました。うまくできました。









 

#17 古川 遥斗

コップを作りました。やすりで気になる所をけずり、つるつるに仕上げました。また、俺という字はかっこいいという理由でかきました。













 

#18 丸山 良仁

初めての陶芸だったが、意外とうまく作ることができました。表面の凹凸をなくし、なめらかにする事や、底面などのデザインを彫ったり、削ったりし、独特なデザインにすることができた。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
校章ラスト.png

妙高高原中学校

​コミュニティースクール

bottom of page